Nexus7のホームをかっこよくカスタマイズ3

人気の記事「Nexus7のホームをかっこよくカスタマイズ」「Nexus7のホームをかっこよくカスタマイズ2」に続く第3弾です。 前回作ったものを使っていくうちに、「あれ?4画面目いらなくね?」とか「左ナビゲーションのバー

Read more

【新作:両面Tシャツ】社畜人(しゃちくんちゅ)、Web人(うぇぶんちゅ)

たまには肩の力を抜いて、ネタTシャツを作ってみました。 おつかレーションは、毎日がんばっている社畜と、社内外で板挟みにされているWeb制作者を応援しています。 お前ら!口だけ出して手を動かさないコンサルなんかにぜってー負

Read more

【新作デザイン】Magic Cream

かわいいハンドクリームの写真に一目惚れして、ラベル部分をデザインしてみました。 このマジッククリームには、愛とアイデアが沢山配合されています。 身に着けていれば愛とアイデアが湧いてくるかも?? 皆さんの毎日が素敵な日々で

Read more

【新作デザイン】Apple in the camera

カメラのストックフォトを発見。同時に、リンゴの写真を発見。 …ハメたい…レンズにリンゴをハメたい… ということで勢いで作ってしまいましたw ここに掲載しているのはほんの一部です。全部で400アイテムぐらいありますので、ぜ

Read more

【新作Tシャツ】Street Phonebooth (全面プリント)

今回は公衆電話とスプレーアートをCafepressで全面プリントTシャツに。 ストックフォト巡りをしてたら、たまたま鮮やかなピンクの公衆電話に出会ったので、いろいろいじってみました。 個人的にはフロントよりも背中のダミー

Read more

【新作デザイン】フクロウとタワーと花

アタシ、コラージュ作りたい! あら、かわいらしいフクロウちゃんだこと。 レインボーーー!!! ここに掲載しているのはほんの一部よ。ぜひ各ストアをチェックしてちょ。 Tシャツトリニティー >ご購入はこちら(Tシャツトリニテ

Read more