Nexus7のホームをかっこよくカスタマイズ3

人気の記事「Nexus7のホームをかっこよくカスタマイズ」「Nexus7のホームをかっこよくカスタマイズ2」に続く第3弾です。 前回作ったものを使っていくうちに、「あれ?4画面目いらなくね?」とか「左ナビゲーションのバー

Read more

トラベラーズノートをNexus7のカバーにカスタマイズ

いい味が出てきたキャメル(限定)のトラベラーズノートを使って、 Nexus7用のカバーにカスタマイズしてみました。 (実は今年の3月にすでに作っていたんですが、ブログに載せ忘れてたことを今気づいたので、慌ててアップ…w)

Read more

Nexus7用に買ったスタンドがすげー便利だった。(サンワサプライ:MR-TABST7)

先日、新宿ヨドバシで会社の買い物ついでにタブレットスタンドを買ってみたんですが、これがすげー便利だったのでご紹介。 買ったのは、 サンワサプライ:MR-TABST7 店頭購入価格は830円 ↓こんな感じで、非常にシンプル

Read more