Trelloのカードに画像が貼り付けられるようになった

Trelloのバージョンアップで、カードに画像が貼り付けられるようになりました。
しかもクリップボードにコピーした画像をそのままCtrl+vで貼れちゃう。これステキ。

というわけで、ためしに、『夏のボーナスがもし出たら…、欲しいものリスト』を作ってみました。

ちなみに、スクリーンショットは「Winshot」を使ってます。

↓こんな感じになりました(‘◇’)ゞ (赤軸すんげーほしい、誰か買ってw)

使い方

しかし、みなさんお気づきでしょうか…、
Trelloでわざわざ欲しいものリストを使わなくたって、「Amazonの欲しいものリスト」も「楽天のお気に入り」も、それぞれリストを分けれて、さらにそれぞれをシェアできることを…|д゚)

まぁ今回は、「Trelloのカードに画像を簡単にコピペできるようになりましたよ~」の試用も兼ねてということで…お許しを(*ノωノ)

それにしてもTrelloって頭の中にごちゃごちゃしたものを、いったん全部カードに吐き出して整理するのに、超絶便利ですね。
これからも上手にTrelloを使っていきたいなぁと思います。

Amazon


【国内正規流通品】BOSE QuietComfort3 ノイズキャンセリングヘッドホン(スタンダードオーディオケーブルおよびApple製品専用マイク/リモコン付きオーディオケーブル付属) QuietComfort3-SP

FILCO Majestouch MINILA Air Cherry MXスイッチ赤軸 日本語配列カナなし Bluetooth3.0ワイヤレス接続 ダブル親指Fnキー配列コンパクトメカニカルキーボード 6キーロールオーバー ブラック FFBT68MRL/NB

LAMY サファリ イエロー 万年筆(EF) スチールペン先 L18-EF 〔正規輸入品〕

コメントを残す